

I don't know. You don't know,either.

この記事は常にトップに来ます。

装備やアバターなど売りものが出たらここに書かれていくと思われます。

尚、取引は「SHARKBLADE」 or 「SHARKVIPER」でのみ行います。

  取引鯖は楓鯖で行います。

  取引は例外なく先×とさせていただきます。

  もし希望の品がありましたら非公開コメントにて連絡先を添えてコメントしてください。

続きで販売記事を紹介。

続きを読む


おひさしぶりです!

しばらく更新してなくて申し訳ありませんでした。

まぁこれにはいろいろと理由がありまして。。。

皆さんに見ていただきたいものがあります。

Maple140212_030927編集


じゃじゃーん!

がんばりましたよ。

これ結構費用かかったんですよ。

いくらかかったかは覚えてないですけど。。。

まぁこんな感じでやっていくんでこれからもよろしゅうたのみますわ。

てーてててててっ ててててて!

ブログも更新せず何やってたかというと・・・




じゃーん!



Maple130930_003604.jpg




つまりそういうことだったのだよ。

これでPTMの育成は終了。

次に私がやるのはみなさんならもうお分かりですよね?


StrikerRevamp3.png


これはやるしかないでしょおおおおおおおおおおおお

まぁぼちぼちと育てていこうかと。

装備もあつめないかんしね。

そんじゃまたの。



やってた・・・

Maple130822_235918.jpg


初めて倒したった。

クリアするのにおよそ1時間かかった。

慣れないながらもバインド待機だのヘブンズドア待機だのしながら

ようやく倒せた。

長すぎた。

今度はソロで倒してみたい。

すてーたす

Maple130806_191145.jpg
↑素ステ



Maple130806_191414.jpg
↑バフステ


300k超えたよやっと。。。

よわっちいぜぇ~

わいるどだろぉ?

とまぁこんな感じにやってはいるのですが

私はそろそろDBから離れようかと。。。








そしてついにその時はきたのです!

続きを読む

プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
