

最近・・・

昨日は狩りしてませんでした。

なぜかというとですねぇ

ポケモンBW2

やってましたわw

いやぁポケモン面白いですよねw

昨日はポケモンで1日つぶれましたからね

今日は狩りのほう頑張りましたよ!


Maple120630_022203編集

184に無事なりました。

疲れましたわぁ

土日はサクチケがずっと適応されるので

ポケモンはいったんおいといて、

狩りのほう頑張りたいと思います。

目標は土日で目指せ190!

コメ返

・じぇねさん→一緒に200目指すぞ!

祝 友の200!


今日は友達が200になるってことで祝いましたよ~


Maple120628_210022編集

こちらが友のさや卍じゃなくてはやたくんです

いやぁ長かったですねぇ

この人ファントム来てからファントムガチるって言ってて

浮気してましたからねぇ

でも本日の午後9時にとうとう達成しましたよ!


Maple120628_210358編集

~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

200お疲れ様です

200なったんだから今度は俺の拳吸わせてよね☆ミ

@この人生主さんなんでもしよかったら放送でも見に行ってあげてください

はやたくんのコミュ←一応ここからコミュニティのほう飛べます

ではまた明日♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメ返

・いぬ→吸わせるから俺の200手伝え!

・Geko→おう がんばるでぇ!

・ピコしゃん→抜かしてやんよ!



今日もひたすらCW

今日もCWこもってました。

はっきり言ってこのレベルくらいになると

CWしかレベル上げするとこないんですよねぇw


Maple120628_001343編集


183になりました!

まぁなんとかレベル上がってる感じです。 (正直レベル上げがだいぶきついです)

ソロボスもだんだんまずくなってきました  (火力ほしいです)

だから誰か~グルボスやりましょ~よ

一緒にグルボスやってくれる人待ってマース!

コメ返

・メルちゃん→リンクありがと! 200まで応援よろしくね☆ミ

今日も狩り

こんばんは

今日もまったり狩りしてますよ

そして181→182になりました!

Maple120627_010145編集


サクチケが今月末に切れちゃうので

それまでにできるだけ狩りしてレベル上げていきたいと思います。

んじゃ今日はこれで($・・)/~~~

コメ返

・ピコしゃん→リンクありがと これから記事いろいろ書いてくよ!

お初です!

今回ブログに初挑戦しようと思います!

まだまだ未熟者ですが温かい目で見守っていただきたいと思います。

初めてなんで何書けばいいかわかんないですがw

まぁこれからいろいろとGreda up!していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
