

やっべ・・・

ランカー結構厳しくなってきました。

はよレベル上げなあかんw

でもレベル上がる方法がない;ω;

誰かレベル上げ手伝って~

グルボス吸わせて~



ちなみにカンナのほうは

リンクスキル要因として70で止める予定です。

.カンナのレベル上げ手伝うから

誰か私のハヤトのレベル上げ手伝って~!

コメ返

・じぇねさん→レベル上げ手伝ってくれ!

今日狩りしようと思ってたのですが・・・

寝てましたw

なんか最近めっちゃ眠いんですよねぇ

てなわけで結構ランカー争いやばそー

誰か私のレベル上げ手伝って~

おねがいします。

コメ返

ないです。

だれか~

グルボス吸わせてください。

吸わせじゃなくても

グルボス誘ってください。

お願いします。

コメ返

・Gekota→頑張るから手伝ってくれ!

ランカー目指して・・・

ハヤトやってます。

最新の更新では楓33位でした。

これならもうちょっと上狙えるかなw

でも土日には2倍イベントあるので

CWも込むと思われます。

ランカー争い厳しそーw

でも頑張ってやりたいと思います。

初めて上位ランカー目指して

狩りしたいと思います。

応援のほうよろしくお願いしますねw

コメ返

ないです。

ハヤト

楽しいですね

4次したんで

@はグルボスするのみかなw

手伝ってくれる人ぼしゅーしますw

それじゃまたの~

コメ返

ないです。

新職到来!

ハヤト実装されましたねぇ

自分もハヤト実装直後から

気合い入れてやりましたよ

そしたらいつの間にか

105 になってましたw

まぁ楽しいんでランカー入れたらなって感じですw

とりあえず飽きたらやめます。

まぁ飽きたら何しようか考えます。 ←銃はどうしたんだよ!

てことで明日もメイプルであいましょう!

コメ返

メルちゃん→応援ありがと! HRはちょっと・・・^^;

明日は・・・

ハヤト実装ですね。

ガチ勢やランカー目指す方は多いんでしょうかねぇ

自分はとりあえず作ってみて

楽しければやるって感じかな。

もし続かないようだったら

銃作りますけどw

まぁとりあえず明日のアップデート次第です。

明日のアップデートが楽しみだなw

コメ返

ないです。

やっぱり・・・

銃するのは延期とします。

まぁ理由は水曜日のアップデートで「ハヤト」が出るからです。

日本オリジナル職っていうことで

あまり情報がないので

どんなものなのかという期待はあります。

だからハヤトをやってみたのちに

銃をやるかやらないかについて決めたいと思います。

それまではすることもないので

CWにてお手伝いをしようかと思います。

まぁ低火力ながらやっていきたいと思います。

コメ返

ないです。

暇だなぁ

ってことで銃をやっていこうと思います。

まぁ水曜日まで倍イベントやってるんでw

できれば140装備をそろえつつやっていきたいんですけど

マントどうしようかw

まぁ頑張って装備集めようと思います。

できれば装備集め手伝ってほしいw

てな訳で銃の育成手伝ってくれる人も随時募集します。

また200目指していくので応援のほうよろしくお願いします。

コメ返

ないです。

今日のグルボス

友のレベル上げの手伝いしました。

正午から午後5時までグルボス。

結構疲れました。

まぁそのメンバーとスカイプしながらだったんで

割と続けることができました。

んで手伝ったお礼として報酬にこれをもらいました。

Maple120722_015734編集

熱気球無期限とかまぢうれしいっすわー

まぁ手伝ったら一応報酬くれるいい子なんで

これからも手伝ってやりたいと思います。

なんたってアランでランカー目指してる子ですのでw

まぁ明日もみなさん狩り頑張ってレベル上げしていきましょ!

コメ返

・あすか→次はしゃべれるように努力します・・・

今日は・・・

あすかちゃんとゆぃるくんとるみくんと食事しました。

まぁあすかちゃんとゆぃるくんが和歌山来るっていったんで

会うことになりまして~w

まぁ食事でもしようってことでガストいきました。

まぁハンバーグを食べたんですが

おごってもらいました。^q^

おいしかったです。 ごちになります。

ってなわけで充実した1日で締めくくれました。

今日は誘ってくれてありがとう!

次のオフ会楽しみにしてるからね☆ミ

コメ返

ないです。

最近は・・・

DBは放置してますねぇ

拳のほうでのin率が高いですね

なんたって

シグナス固定PTに入ってるんだからw

低火力の俺でも固定に入れてもらいましたよw

WB要因ですが orz ← 戦闘員要因になれよ!

まぁ強化もぼちぼち頑張っていきますね

@ハヤトまで1週間切りましたね

ランカー目指すはいひといるんでしょうかねw

ま 楽しかったらやるかなw ←お前銃しろよ

てなわけでこれからもがんばっていきましょ!

コメ返

・メルちゃん→でしょ ラピファめっちゃいいよね @これからも一緒に頑張っていこうね☆ミ

土日の内容決まりました。

土日はグルボスやります。

まぁ友達の狩りの手伝いですけどw

まぁがんばりますわぁ

狩りの報酬はちゃんともらうつもりです。←え

まぁ新しくやろうとしてた職はそっちのけでw

新しい職?

なにそれ?

って思った人のために教えましょう。

それは

 です。

ラピファにあこがれてしまったんですよねぇw

まぁ頑張りますわぁ

コメ返

・じぇねさん→200おめでとう そしてお疲れ様 @おまえがやれ!

暇になってきました・・・

暇です。

暇すぎて暇です。

なので新しく作るか誰かの狩り手伝うかの

どっちかやろうと思います。

まぁ狩り手伝ってほしい人いましたら

SHARKBLADE or SHARKVIPER に内緒ください。

お願いします。

コメ返

・じぇねさん→DKもDSもやりたくない職に入るわw

さて・・・

次何育成していきましょうか。

一応ヒーローを育成してもいいんですけど

装備全然ないですからねぇ

どうしましょうか?

でも今やりたい職は

銃か投げ!

というなんともまぁ今では楽しい職

まぁデッキ考えて他の職やったほうがいいか

これから出る新職のためにリンクスキル要因やるか

まぁ皆さんの意見募集してみたいと思います。

たくさんのコメントよろしく~!

コメ返

・じぇねさん→ほんとにめしうまだわw

ごめんなさ~い

Maple120715_145724編集

ごめんなさい

調整ミス2回目

俺まじゴミだわ

ほんとごめんなさい

申し訳ありませんでした。

まぁ200なれたんでちょっと嬉しいです^^

まぁこれからもがんばって行きたいんで

応援よろしくお願いします!

コメ返

・じぇねさん→抜かしたぜ!

・なっちゃん→ありがとお!

@1レベ

Maple120715_020508編集

やっとここまで来ました。

長かったw

でももうラストスパート!

予定は祝日の月曜日に200予定です。

場所と時間はまだ決まってませんがw

まぁ場所と時間については明日のブログに書くつもりです。

来れる方はぜひ来てください!

それでは!

コメ返

ないです。

今日は・・・

狩りしませんでした。

というかできなかった。

なんでかというとねぇ

それは

リアルを充実してたからw

まぁ

久しぶりに高校の友達と会うのとかもいいよねw

明日からは狩りしてくんで

よろしく~

コメ返

ないです。

あとちょっとで・・・

Maple120713_013938編集

200見えてきましたわ~

今週中200したいけど

明日は狩りできんからなぁ~

無理かもしれへんけどがんばるわ~

コメ返

・じぇねさん→はいひとパワー全開やでw

もうそろそろカウントダウンがきます・・・

Maple120712_015223編集

@5レベとなりました。

やっぱここら辺のレベルにくると

1レベ上げるのにかなり時間かかりますわ~

今週中に200いけたらいいなw

みたいな・・・

まぁ頑張ります。

応援よろしくお願いします。

コメ返

ないです。

今日もグルボス

今日もグルボス三昧です。

Maple120711_024918編集

着実にレベル上げてます。

明日はメンテあります。

日本限定のやつきますね~

剣豪ハヤトと陰陽師カンナでしたっけ?

まぁどんなのかは気になりますね。

日本限定職なのでいろいろわかってないことが多いんでw

楽しかったらやりますかなw

でもその前に拳200したいです!

では明日も狩りしましょー!

コメ返

ないです。

装備強化の力・・・

装備強化たくさんしました。

そしたらAステがひどいことに・・・

Maple120709_231914編集

自分でも驚きました。

ちなみにサイコロは5×5です。

@今日もグルボスやってきましたよ~

Maple120710_024539編集

@7レベまで来ました。

もうちょっとで200行けそうです。

このまま頑張りたいと思います。

コメ返

・じぇねさん→このまま一緒に狩りしていこうな!

・ピコしゃん→このままレベル差広げてくよw

グルボス

今日もグルボスやってきました。

にこ生配信しながらねw

その結果が↓

Maple120709_011952編集

どや( ・´ー・`)

192ですよ!

めっちゃしんどいわー

ランカーの100位が192レベだったんで

もう少しでランカー入りそうです。

@8レベ皆さん応援よろしく!

コメ返

・じぇねさん→一緒に狩り手伝ってくれてありがとう

廃人並みの・・・

狩りしてます。


Maple120708_032822編集

190台キター!

@10レベとなりました。

もっと頑張っていきますよ~!

@露天に面白い書き込みがありました。


Maple120707_053931編集


これ書いた人誰なんでしょうね?

気になりますね~w

まぁ誰とは言いませんがw

んじゃ明日も狩りしていきますよー

コメ返

・じぇねさん→グルボスやろう!

土日の開始です

グルボスやりまくります。

以上です。

文章少なくてすみません。

これからは頑張って書いていきます。

コメ返

ないです。

誰か・・・

グルボスしましょ!

今拳ランカー目指してるんです。

誰かグルボスしましょう。

おねがいします。

誰か私を助けてください。

コメ返

・じぇねさん→俺は火力厨だけど全然火力上がりませんw

ようやく・・・

ようやくレベルうpしました。

やっと186です。

めっちゃ長いですわー


Maple120705_022004編集

この調子で200目指して頑張りますね。

それじゃ ばいばい

コメ返

・メルちゃん→シグナス行けるように火力一緒にあげようね☆ミ

・じぇねさん→ギルドシグナスやるときには全員の火力結構あげないとなw

今日は・・・

シグナス行ってきましたよ。

いやぁ疲れましたねぇ。

なんせ待機14時30分からしてたんですからw

まぁ自分はなぜか回線落ちしたんですけどねw

報酬は戦士全身&戦士靴いただきました。

今回は連れてってくれてありがとう。

また今度も連れてってね☆ミ

コメ返

・じぇねさん→明日から狩りするよ!

・ピコしゃん→かわいいからええやんw

すいません・・・

今日は狩りしませんでした。

なんか狩る気起こらなかったんですよねぇ。

いいわけです。

すみません。


Maple120703_025012編集


最近開始されたのロッテイベントで手に入るペンギンアバです。

かわいいですね。

無期限にしたいんですけどメイポン回さんとだめとか

まぢオワコンですね。

明日シグナス逝くんで行くんで

まぁ頑張ります。

コメ返

・ピコしゃん→サクチケいいだろw

・じぇねさん→なにがゆとりだ!

本日は・・・

今日はギルマスの美優ちゃんが予約枠とってました。

まぁ自分も凸ってたんですけどねw

かなりグダリましたが・・・^^;

まぁ楽しかったんでよかったです。

Maple120702_012852編集

今の状態です。

サクチケ切れたあああああああああああああああああああああ orz

まぁちゃんと課金してきたんで

@15レベ頑張りたいと思います。

コメ返

・Geko→よくわかったなw
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
