

うひゃぁ

アウフ大量発生!

アウフヘーベン大量発生してます!     こゎいこゎい (@_@;)

さて・・・

メイプルではカンナ実装してから数日が経ちますが

200なった方々はおめでとうございます。

最近メイプルのほうは相変わらず放置の状態が多いです。

早く狩りできる状態に戻りたいんですけどねw

最近思ったことを一つ。

メイプルもゆとりましたね。

200にするのに2,3日あれば廃人の人なんかは余裕ですからね。

まぁ私は廃人じゃないのですぐに200とかできませんがw

まぁぼちぼちとやっていきますので

これからもよろしゅうおねがいします。

コメ返

ないです。

お久しぶりです。

カンナ実装ですね。

結構自分の周りの人たちもガチでやるみたいです。

自分はリンクどまりかなw

まぁ皆さんレベル上げ頑張ってください。

コメ返

ないです。

明日

大阪行きます。

オフ会です。

楽しんできます。

それではまた会いましょう。

コメ返

ないです。

ふぉぁあぁあぁあぁ

リアルが忙しすぎてメイプルが楽しめてない今日この頃

皆さんはどう過ごしておられるのでしょうか。

私はメイプルは放置が多くなってきました。

だめですね。

まぁこれからも放置が多くなりそうですが

復帰するときはいずれにしろ来るので

今しばらくお待ちいただきたいと思います。

コメ返

ないです。

ふぁあぁあ

最近リアルのほうが忙しいです。

自宅に帰ってこなければよかったかなw

っと後悔しております。

まぁ帰宅して元気な姿を見せるのも

私の親に対する心遣いでしょうか。

まぁこれからだんだんと忙しくなるので

ブログのほうが不定期になりがちそうで

こyこy。

でも頑張って書いていきたいと思います。

そういえば来週カンナ実装ですね。

周りの人も結構やる人多いらしいのですが

自分は魔の装備がないのでできません><

たぶんカンナ来たら友の手伝いのほうに回るのかな?

まぁ誰かの手伝いしてると思います。

その前に早くハヤト200してしまいたいものです。

誰か自分のレベル上げ手伝ってくれる方募集します。

よろしくお願いします。

コメ返

ないです。

やっぱり・・・

地元ってなんか気が楽になりますね。

まぁすることたくさんあるんで

疲れはたまりますがw

することってなに?

答えてみせましょうぞw ←なんだその言い方w

免許取りや掃除です はい。

まぁいたって普通です。

つまんないですね

ごめんなさい

自分でもわかってました。

まぁ明日からは狩り復活したいです。

グルボスやりたいんで

一緒にだれかやりましょ!

今日は・・・

狩りできませんでした。

まぁ実家に帰ってきました。

久しぶりに家での生活。

ゆっくり体休めたいです。

まぁメイプルのほうもボチボチとやりながら

いろいろがんばっていこうと思います。

それじゃぁの

コメ返

ないです。

2倍なのに・・・

狩りしませんでした。

まぁ理由を言うとですね

明日実家に帰るんで掃除してましたw

その結果昼の2倍タイムはつぶれました。

夜の2倍タイムはお友達の手伝いで

DB動かしました。

でも低火力すぎて

申し訳なかったです。

火力上げたいな~

まぁサクチケがそろそろ切れるころなので

補充せなあかんなぁ

ま、これからもハヤト200目指して頑張るので

応援よろしくお願いします。

コメ返

・レイン→同レベとか同レベとか同レベとか同レベとか・・・

今日もがんばります。

昨日の分更新するの忘れてたw

てか最近俺のブログ見て思った。

SSねぇじゃんかよおおおおおお!

てなわけで最近育成なうのハヤトさんのSS晒しちゃいます。

Maple120805_073858編集

じゃん!

男キャラなのに女っぽいぞ!

ぁぁん?

どうなってんだぁw

とまぁこんな感じになっております。 はい。

まぁ今日もレベ上げ頑張りますわ~

目標は楓鯖ランキング一桁?

まぁ無理だろうけどw

ってかやる前からあきらめてたら

絶対無理ですよねぇw

というわけで楓鯖ランキング一桁狙っていきますよぉ!

てなわけで誰かグルボス手伝っておね☆ミ

コメ返

なっちゃん→見つかっちゃった てへぺろっ///

はよ

ハヤト200したいなぁ

でもグルボス手伝ってくれる人いません

誰か手伝ってください。

お願いします。

コメ返

ないです。

ハヤト・・・

最近ハヤトの狩りが進んでいません。

まだ何とかランカーの中にはいますが

上位に入りたいですねぇ

誰か手伝って~

お願いしま~す。

コメ返

ないです。

恐るべしSDT・・・

今日久しぶりにシグナスいってきましたよ~

MCの仕様も戻っているためなのか

待機時間がめっちゃ空いてたのに驚いたw

まぁそんなわけで20時のSDTの時間取れましたよねw

前のPTが少し早めに終わったんで20時前にいざ出発!

やっぱSDTですね

装備合計17個出ました。

あ、ちなみにソロじゃないですよぉ←火力ないんで。。。

めっちゃうまうまでしたわ~

これからもシグナスある時は頑張ろうと思います。

@誰かハヤトのレベル手伝って!

コメ返

ないです。

地道に・・・

狩りしてます。

はい。

実を言うと一気にレベル上げしたいんですが

吸わせてくれる人がいなくて・・・

まぁ吸わせてくれる人じゃなくてもいいんで

誰かグルボスしませんか?

だれかやりましょ!

よろしくお願いします!

コメ返

ないです。
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
