

今日

メイプル大型アップデートで

DBの改変が来ましたね。

DBやってる自分にとっては「やっと来たか」

ってかんじですね。

まぁ改変きてうれしいこともありますが

残念なことも少なからずありました。

DBのスキルの「トルネードスピン」です。

このスキルは改変前は「フライングアサルター」から

通常攻撃ボタンで発動できたのですが

改変後は押して発動するスキルとなり

使い勝手が悪くなりました。

ちょっと残念です。

まぁ改変が来たので少しは楽しめると思います。

コメ返

なでくん→ありがとう。

久々に・・・

Maple120912_001358.jpg

レベル上がりましたよおおおおおおおおおお。

今日で5れべも上がりました。

やっぱメルセはすごいですね。

暇だったらしいのでワイワイスカイプしながら吸わせてもらいました。

2時間ちょっとで5れべも上がり今日の私は満足ですわぁ。

この調子で200目指して頑張っていこうと思います。

それじゃぁ シャバドゥビタッチヘンシーン!←気になる人は調べてみましょう。

コメ返

ないです。

よーし

明日からハヤトで借りしようかなと思います。

まぁすることないんでw

早く200してしまいたいものですわ。

そういや面白い人のSSとりましたわ。

たまたまいたんですけど

Maple120908_222340.jpg

墓ってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

それはそうとすごい廃人さんの武器のSSはりたいと思います。

ケイン

怖いですねぇ。

強化方法は合成からの9周年攻撃の書(片手武器)というのをはって強化したらしいのですが

この書は成功率10%なうえに失敗した場合100%闇るというとてつもない強化方法です。

これやるのに結構プロテクト代でとんだらしいです。

やっぱこの装備見ると廃人って気がします。

自分も装備変えようと頑張っています!

合成品からのL書をはってステ強化で行こうと思います。

まぁできるまでに時間かかりますが頑張りたいと思います。

すること

ありません。

まぢで暇すぎて

何もやる気おこりません。

どうしたらやる気おこりますかね。

誰か教えてください。
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
