

ながい・・・

ながい・・・

ながい・・・・・

長すぎる・・・・・・・

メイプルのアプデ長すぎる・・・・・・・・

さて今日でいろいろ改変来ますね。          

詳しい内容についてはこちらからいけます。 (Silver Bullet参照)

たくさんあるからアプデが長いのでしょうか?

それともネクソンが仕事をしてないからでしょうか?

まぁどちらにせよ早くアプデを終わらせてほしいものです。

それではアプデ後のメイプル内で会いましょう!

なんかさ

最近やる気おこんねぇんですよねぇ。

つまらないっていうのかな

よくわかんないけど

メイプルやってても放置が多いし

みんなはメイプルで何してるんだろうか

狩り? チャット? その他いろいろ・・・

まぁ私にやる気起こしてくれる人いましたら

やる気起こしてください。

お願いします。

やっと

レオン玉出ました!

毎日行ってるんですけど欠片ばっかでしたが

ようやく玉が出ました。

うれしいですねー

あ、SS取り損ねた。

まぁこれからも毎日レオンたおしにいきますよー!

コメ返

メルちゃん→お互いいい年にしようね☆彡

私の

誕生日を祝ってくれてありがとうございます。

19歳となりました。

この1年は2度とやってこないので

この1年を大切に過ごし

いい年にしたいと思います。
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
