

これこそ私の力

私の運をフルに使ってしまった気がする・・・

本日のアプデで消えてしまう再封印の丸薬。

ファミリアにボスダメつけたかったから買ったよね。

最強ふぁみりあ

これどうよ。

はげそうなくらいに運良すぎだわ。

でも@1つ気力足りない・・・orz

誰か売ってください!

もしくは持ってる人知っていましたら教えてください。

よろしくお願いします。

ギルド名

Infernity

になりました。

造語です。

センスを疑います。。。

ただ今ギル員は数名ですが

サブなどを入れているため実質3人のギルド・・・

まぁ私がギルマスだから人数なんて何人でもいいよね☆彡

まぁこれから頑張っていきます。

いろいろと応援よろしくお願いします。

さて

新しい風にあたるとしますか。

今自分は新しくギルドを作ろうかと思います。

なぜかって?

まぁ今入ってるギルドが過疎ってきてるってのがありますけど

新しい風景を眺めたいといいますか

新鮮な感じでメイプルを楽しみたいと思って

ギルドを作ろうかと思いました。

たぶんギル員は私だけじゃないでしょうか。   ←ぼっちギルド・・・

入れるとしてもフレをしている人だけの間柄じゃないでしょうかねぇ。

まぁそんなわけでしてこれからも私のことをよろしくお願いしますね。
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
