

ともだちってなんだろうね。

新年早々記事を書かせていただく前に一言。

あけましておめでとうございます。

さて、皆さんの友達の条件ってなんですか?

これは私のフレの友達の条件らしいんですが・・・

友達の条件

熱く語ってますねー

新年早々熱くなりすぎですよこのお方。

もうちょっと頭を冷やして冷静になってくれるとありがたいものです。

まぁこんな感じで記事書いていくんで

2013年もよろしくお願いします!
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
