

初!

Maple130330_231541.jpg

初のPBソロくりあしましたー!

これだけのために車輪4個も使ったってのは内緒

前にも何度か挑戦したことあるんですがその時は車輪は使いたくないなーって考えてて

いつも鳥の反射で終わってたんですが、

今回は本体まで死なずに行けたのでやってみるかーってなって

やってみたらこうなりました。

クリアできてよかったです。

まぁ私の挑戦はこれで終わらないのでこれからも応援よろしくお願いします!

今日のアプデ

上限レベルが250になりましたね。

ダメージカンストも50mに上がりました。

肝心のハイパースキル来てません。

これはどういうことでしょう。

はいぱーすきるはよ。

私は「阿修羅」がしたいんですよおおおおおお。

まぁハイパーくるまで気長に待ちます。

それまでに装備完成させてハイパーで本体ソロしてみたいものですね。

続きを読む

私は最強

Maple130307_203543.jpg

私は最強。

私は最強。

私は最強。

私は最強。。。

ブログタイトル

暇なんで変えました。

リンクでタイトル書いてる人などおられましたら

お手数かけますがタイトル変えて頂けると

幸いです。

それでは次回の記事にこうご期待。

ハイパースキル

実装されましたねー

今は英雄職とノヴァ職のみですが

いずれすべての職にハイパースキルが出るでしょう。

私はルミナスを隠れながらひっそりとレベル上げしてるのですが

これがまぁ強いったら強いことでして

ハイパースキルやばお! ですわー

まぁルミナスの情報もちまちまのちのブログにて紹介していこうかと思いますので

今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
