スポンサーサイト


初!

Maple130330_231541.jpg

初のPBソロくりあしましたー!

これだけのために車輪4個も使ったってのは内緒

前にも何度か挑戦したことあるんですがその時は車輪は使いたくないなーって考えてて

いつも鳥の反射で終わってたんですが、

今回は本体まで死なずに行けたのでやってみるかーってなって

やってみたらこうなりました。

クリアできてよかったです。

まぁ私の挑戦はこれで終わらないのでこれからも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク報告

道楽工房というサイトでリンク集を管理しているものです。
道楽工房管理下のかえでサーバーリンク集にてこちらのサイト様をリンクさせて頂きました。
もし可能であれば、相互リンクを頂けますと幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。

・メイプルストーリー かえで ブログリンク集
 h ttp://meipurukaedelink.blog.fc2.com/

何か問題等ありましたら、下記の管理ブログへご連絡下さい。

・道楽工房こうひしの胡乱な毎日
 h ttp://redarena.blog.fc2.com/
プロフィール

SHARK

Author:SHARK
楓鯖でDBをメインにやっています。
キャラ紹介
・SHARKBLADE    DB  200
初心者なりに頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
